« 頑張るところ | トップページ | 初戦獲った!! »

2016年8月 8日 (月)

逆転サヨナラ!!

逆転サヨナラ!!
2位巨人とのゲーム差が3.5になるか、5.5になるか…連敗をここで止めたい!

というゲームでしたが、9回裏の時点で6-7の1点ビハインド…相手守護神に2アウトを取られ、絶体絶命のピンチ!!

しかし!

キクがやってくれました!初球を振り抜き、起死回生の同点ホームラン!!
どよめく球場、鳴り止まない歓声のなか、丸ちゃんがフォアボールをえらび、新井さんが打席へ…

大声援の中放った打球はレフトのグラブをかすめ、フェンスまで抜けていきました!!

見事土壇場で掴んだサヨナラ勝利!

誰一人あきらめなかった昨日の試合、選手の執念を感じました!

ヒーローはもちろんこの二人!キクは二日続けての登場です!

この二人の明るさ、チームにはいい影響を与えています。

明日からもアラキクスマイルをよろしくです(^o^)

|

« 頑張るところ | トップページ | 初戦獲った!! »