« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年10月28日 (金)

広島で!

広島で!
SMBC日本シリーズ2016。日ハムが日本一へ王手をかけた状態で広島へ帰ってきました!

広島空港に着くと多くのファンの方々が『激励』に駆けつけてくれていました!

明日の試合、勝ちましょう。


カープの野球を見せつけてほしいですね(^^)

いつも通り、やれることをやれば結果はついてきます。

大声援よろしくお願いします!!

|

2016年10月24日 (月)

純さんキクちゃん

純さんキクちゃん
先日、今季引退を表明された廣瀬さんが応援に駆けつけてくれてました!

応援歌を継承されたのはキク!(^o^)

昨日の勝ち越し打はインコースの球にうまく反応した見事な打撃でした(^^)

昨日の試合も勝ち、2勝として北海道へ移動します。

頂点まであと少し!!

|

2016年10月21日 (金)

明日から

明日から
明日から
明日からいよいよはじまりますね!日本シリーズ!!

まずは地元広島でひとつ勝ちましょう(^^)

最近すっかり肌寒くなりましたが、ファンの皆さんの熱さで、勝ちを重ねていきましょう!!

今日の練習後、選手が帰り始める頃、トレーニングルームでウエイトをしていたのはキミさんこと西村通訳!!

キミさんも気合い入ってます!(^o^)

さぁいくぞカープ!

まずはひとつ!( ^o^)ノ

|

2016年10月16日 (日)

突破!!

突破!!
昨日の試合で日本シリーズ出場が決定しました!!

7-8の1点差で迎えた9回の守りでは緊迫した場面を見事守護神、ザキさんが締めました!

さすが守護神!!


試合終わりにはCS突破会見が行われました。

第1戦、第2戦の勝利打点のまるちゃん、第1戦完封勝利のジョンソン、驚異の打率と出塁率でCSMVPに輝いた広輔(^o^)

試合後の会見対応お疲れさまでした!!

いざ!日本シリーズへ!!

このまま頂点まで!

いくぞーーー!!

|

2016年10月13日 (木)

タナ

タナ
CSファイナルの初戦が昨日、マツダスタジアムで行われました!

5-0で見事初戦を勝利!アドバンテージを含め2勝とし、あと2勝で日本シリーズへの切符をつかみます。

昨日はお立ち台にあがった広輔(^^)全打席出塁してチームを牽引しました!
タナキクマルの三人ともタイムリーを放ち、攻撃の歯車はがっちり噛み合いましたね!


インタビューを終えロッカーに引き上げる広輔。

頼もしい背中。

タナキクマルのタナ!!今日も頼むぞ-!!!

|

2016年10月11日 (火)

明日から!

明日から!
明日からの決戦!!

相手はDeNA!!!

今日は練習でしたが、全員気合い十分!!!

小窪選手会長も気合い入れておにぎりを食べてました!!!

さぁいくぞ!!勝つぞ!!

|

2016年10月 9日 (日)

のっ!まっ!

のっ!まっ!
CSまであと少し!!

野間くんは日々奮闘中!!

練習試合に、紅白戦、ナイター練習と、CSに向け練習中のチームです!

それにしても野間ちゃん、充実感が漂ってる…かな?

|

2016年10月 3日 (月)

あつー(;・д・)

あつー(;・д・)
暑い日でした(^o^)

夏の暑い日、こうして扇風機を使った人もいたのではないでしょうか?笑

広輔、身体でかくなったなぁ~!!笑

後ろでキクがなにやらサインを出して、『~みたいやな、広輔!!』

そんな練習後の1コマでした(^o^)

|

2016年10月 2日 (日)

倉さん、純さん

倉さん、純さん
倉さん、純さん
昨日、仕切り直しの引退試合。

たくさんのファンの方に見守られながら廣瀬さんが現役最後の打席に入りました。

惜しくもレフトフライでしたが、最後は廣瀬さんらしい打席になったと思います!

セレモニーが終わり、ロッカーでの二人です!

あれ?ジャクソン?倉さんにサイン求めてる!(^o^)
ジャクソンはこの後、廣瀬さんにもサインをもらったようです(^^)

そして廣瀬さんはおなじみの敬礼ポーズ!!

あれ?隣は河内広報!!

河内広報はまだ引退しませんよ?(^o^)

お二人とも、現役生活お疲れ様でした!!!

次のステージでの活躍を期待しています(^-^)

|

2016年10月 1日 (土)

りょーまくん

りょーまくん
ルーキーの西川龍馬くん!

メモリアルな事が多いルーキーイヤーですが、最後まで一軍に帯同しています!

本人もいい経験になっているのではないでしょうか(^^)

りょーま、最近どう?

『心身ともに、絶好調です(^o^)!!』


いいですね~この元気さ(^^)

今日は最終戦、出場機会はあると思うので、持ち味を発揮してほしいですね!!

|

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »