« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

2016年11月26日 (土)

野間ベン

野間ベン
昨日は選手会のゴルフコンペがおこなわれました!

会場には高級車の展示がありました!野間ちゃん、颯爽と運転席に乗り込みこの表情(^o^)

いいですねぇ~!!(^-^)

こんな高級車を乗り回す日が来るかなぁ野間ちゃん(^o^)

大盛況の選手会ゴルフでした!

|

2016年11月23日 (水)

ハッスル!!

ハッスル!!
今日は、ファン感謝デーでした(^o^)

ハッスル賞をとった多田くん☆

あの場で歌える度胸はすごい!!!

来季、ハッスル多田を応援してくださいね!(^_^)/

|

2016年11月21日 (月)

同い年バッテリー

同い年バッテリー
トッティーと、船越くんです!

ふたりは同い年です(^-^)

練習後のロッカーで撮ったのですが、ふたりとも…男前やなぁ~(^o^)

今日は秋季キャンプ最終日、例年より少し短めのキャンプでしたが最後までやり抜きました!

最後の一日、最後まで気を抜かず締めたいですね!!!

|

2016年11月19日 (土)

まさるさん

まさるさん
ブルペンキャッチャーのまさるさん(^o^)

今日も元気にピッチャーの球を捕ります(^-^)

そして差し入れのチョコも取ります(^o^)

まさるさん、チョコ似合いますねぇ~(´▽`)

今日は蒸し暑い日南ですが、天福球場では、今日もまさるさんの元気な声が響いてますよ~♪

|

2016年11月16日 (水)

ドカンと一発!!

ドカンと一発!!
今日は第2クールの最終日でした☆

ロングティーでは、シモが何やら気合いを入れてスイングしていました。

『おりゃっ!!』

……ドカン!!

写真では見づらいかもしれませんが、バックボードにロングティーでどんどん放り込んでいました!!

中にはバックボードを超える打球も!!

スタンドからは拍手が起こりました!!(^o^)

すごい!シモ、ナイスパワー( ^o^)ノ

秋季日南キャンプ、第2クールの終了です(^o^)

|

2016年11月15日 (火)

雨中の特守

雨中の特守
昨日の日南は、雨でした( -.-)

雨が降る中行われた投手陣の特守!ノックを打つ畝コーチ、小林コーチも雨でずぶ濡れ!

いっちーと、やぶは見ての通り泥にまみれてずぶ濡れでした(^o^)

雨にも負けず、やりきった特守。来季必ず実となることでしょう(^-^)

|

2016年11月11日 (金)

ラーンチ!!

ラーンチ!!
今日は天気もよく暖かい一日でした(^o^)

ランチ中のイッチー、塹江くん、オスカルくん(^o^)

来季に向けて黙々とトレーニングを積む投手陣。

今日も充実の一日を送り、秋季キャンプ第1クールガ終了しました!(´▽`)ノ

|

2016年11月 9日 (水)

補給♪

補給♪
キャンプ2日目!!

練習の合間にバナナで体力補給する西川選手と山野BP(^-^)

今年ルーキーの龍馬くん、試合途中にバナナを食べるのがルーティーンでした!

キャンプもバナナパワーで乗り切れ龍馬っ!!(^o^)☆

|

2016年11月 8日 (火)

今日から!



今日から秋季キャンプがスタート!!


初日から、今回早出練習のそのさらに早出という枠でSUPER早出練習が設けられるなど、来季に向けて気合い十分!!

ロングティーでは、ググッとレジスタンスチューブという強度の高いゴムチューブを使い、スイング!!


野間選手、チューブにも負けない、プレッシャーにも負けない強いスイングを目指してキャンプ初日の今日からひたすらスイング!!

優勝報告会では誠也とともにおどけた表情をみせるも、今日から引き締まってましたよ!!

今年最後の追い込みキャンプ、初日が終わりました(^-^)

|

2016年11月 6日 (日)

パレード☆

パレード☆
パレード☆
約31万人のファンの方々が、大きな声援とともに手を振ってくれた優勝パレード。

僕も5号車の最後尾に乗らせていただきましたが、ものすごい光景でした!!

こんなにもファンの方が集まってくれるということに感謝です(^o^)

皆さん大声援をありがとうございました!

来年もこれ、やりましょう!(^^)

写真は、平和公園前と、川からの声援です(ノ^^)ノ

|

2016年11月 3日 (木)

どーばーやーししょーたー♪

どーばーやーししょーたー♪
どーばーやーししょーたー♪
全体練習が明日から始まりますが、すでに練習を開始している選手がちらほら…

翔太は、きょうも練習に来てましたよ☆

今季が終了して、想う事はたくさんあると思います。

その想いを来季に活かしてくれ(^o^)

翔太!がんばれ!

|

2016年11月 2日 (水)

空間

空間
日本シリーズは本当に悔しい結果に終わりました。

今は全体練習が休みですが、何人か練習しにきてます。

この写真はピッチャーマウンドからの景色。このスタンドにお客さんが埋まり、審判、キャッチャー、バッターがそれぞれのボックスに立ち、この18.44メートルの空間で戦いが繰り広げられます。

この空間の戦いで今年何人の人が一喜一憂したのでしょうか。


来季はここで胴上げをしましょう。必ず。

|

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »