« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年12月25日 (日)

ノマテツ

ノマテツ
先日、幼稚園のイベントに参加した野間ちゃんと、てつさん。
このバット、プラスチックなのですが、なかなか遠くに飛ばすのが難しい!

イベントではバッティング披露の時間がありました。
見事てつさんは特大ホームランを放ちました!笑

園児の皆さんも大興奮の2人のパフォーマンス披露と、トークショーでした!( ^o^)

|

2016年12月22日 (木)

オフ期間

オフ期間
オフ期間
河田コーチ、シーズン中はゲームがあるときはほぼ毎日外野ノックを打ちます。こうして軽くトレーニングをしているときもありました!(^^)

そしてこのオフ期間もトレーニングしてるんですかねぇ( ^o^)

次に会うときが楽しみです。

|

2016年12月17日 (土)

こんなサンタは…

こんなサンタは…
こんなガラの悪いサンタ嫌っすね~~(▼∀▼)笑

今日、周南市でトークショーイベントに参加した二人。

野球だけでなくトークでもファンを沸かせる二人はすごいです(^o^)

イベントはグッズ抽選会や、イベント当選者によるハイタッチなどで盛り上がりました!

トークショーイベントにお越しの皆さん、ありがとうございました。

まだまだ選手イベントありますのでチェックして足を運んでくださいね~☆

|

2016年12月13日 (火)

オフのトレーニング

オフのトレーニング
オフのトレーニング
選手はシーズンオフ、それぞれでトレーニングや練習を行います。

今日はおかちゃんがトレーニングしてましたよ☆

このプレート、カープのロゴ入りなんですよ~(^o^)

トレーニング場はあまり公開されてないので、知ってる人は少ないのではないでしょうか(・∀・)

おかちゃん、このオフでレベルアップよろしくお願いします(▼∀▼)

|

2016年12月10日 (土)

アロハpart2

アロハpart2
ハワイ旅行で行われたゴルフコンペでの様子です(^o^)

二人ともアロハシャツが似合ってるなぁー☆

この後開放感溢れるゴルフ場でゴルフを楽しみました(o´∀`)b

|

2016年12月 8日 (木)

アロハ~♪

アロハ~♪
優勝旅行、行ってきました!!

雨の日はそうでもないですが、基本的には暑かったです(;^_^A

選手の皆さんもリラックスして旅行を楽しんでましたよ!

写真はサンドバーに行った、てつさん、あつ、ゆーやです!

海がきれいでしたよ(^o^)

シュノーケリングもして、サンドバーを満喫した御一行でした( ^o^)

|

2016年12月 1日 (木)

出発前

出発前
今日から優勝旅行に、行ってきます☆

出発前の選手たち!

これから飛行機でハワイへ♪

|

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »