« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »

2017年1月27日 (金)

坂倉くん

新入団の坂倉くん。
ここまでのこまブロ!には歯科検診の時に一度出てもらいました(^^)左から2番目ですね(^^)



坂倉くん、打撃も魅力の高卒キャッチャー(^o^)/
そして、このスマイルも、魅力です(*^o^*)




さぁあと数日でキャンプが始まりますよ〜(^^)
準備はいいかな?
頑張ろうな☆

|

2017年1月25日 (水)

沖縄自主トレ

沖縄自主トレ
先日、沖縄で自主トレ公開を行った広輔のところに行ってきましたよ!

風が強く肌寒い日でしたが、日が当たるとやはり暖かい沖縄( ^-^)

広輔、しっかり身体は動いていました☆

写真は一緒に自主トレをしていたオリックスの鈴木選手と(^∇^)

いい顔してます!お互い今年が飛躍の年となれるように頑張ってほしいです☆☆

|

2017年1月18日 (水)

歯科検診

歯科検診
今日は新人の歯科検診が行われました(^^)

毎年行われるこの行事ですが、検診中に撮影されるのは結構恥ずかしいんですよ~(^^)

写真は左から高橋くん、坂倉くん、加藤くん、床田くん!

歯科検診をテーマにしたこの写真、みんな歯は大事にね☆

|

2017年1月17日 (火)

修行

修行
修行
護摩行で修行後の新井さん。

今日、マツダ スタジアムに練習しに来ていました!

我々が手伝ったのですが、ここでは、河内広報によるストレッチ修行が行われました…この苦悶の表情!まさに修行です(^o^;

その後キャッチボールをして軽めのメニューをこなした新井さん(^^)

今年は40歳!まだまだ若いです!!

|

2017年1月15日 (日)

私服対決?

私服対決?
昨日、イオンモール祇園で行われたイベントに、この二人が参加しました……

誰かわからないですか?
正解は、野間ちゃんと龍馬です(^-^)

この服装は、イベント内のコーナーのひとつで、私服コーデバトルをしたときに着た服です☆本人が本当にイオン内のショップで選んだもの。

……センスあるー!笑
どうですか皆さん!笑


ゲストでシンガーソングライターのMACOさんのライブなどもあり、会場は盛り上がりました(^-^*)

ちなみに私服対決はカモフラージュをテーマにした野間ちゃんの勝ちでした(^∇^)

|

2017年1月12日 (木)

スマイル署長

スマイル署長
スマイル署長
先日行われた、日南警察署での一日署長を務めた横山くん!現地スタッフから写真が届きましたよー☆

似合ってるなぁー(^-^)

この日は模擬110番の訓練等の現場活動を体験した横山くん、引き締まる表情もあったものの最後はこの、ヨコスマイル(^∇^)

貴重な体験ができましたね!ヨコスマイルがたくさん見られるシーズンになればいいな!

|

2017年1月 8日 (日)

新人スタート!

新人スタート!
昨日入寮した新入団選手、今日からプロ野球選手としてのトレーニングがスタートしました!

やはり、少し緊張するのでしょうか、その姿がまた初々しくていいです。この時期独特の風景です(^-^*)

ランチ中の左から高橋くん、長井くん、加藤くんです(^-^)

プロ野球生活がスタートしました!この初心を活躍しても忘れないでほしいですね(^∇^)

|

2017年1月 6日 (金)

ヤブー

ヤブー
ロッカーでおしゃれなTシャツ着てるやぶちゃん発見☆

オリジナルのTシャツで、『yaboo』の文字が♪

絵は、矢と、ブタで、『ヤブー』らしいです。

……かわいいですね(≧∇≦)

やぶちゃん、ほぼ毎日トレーニングに来てますよー!がんばれ!☆☆

|

2017年1月 5日 (木)

☆新年☆

☆新年☆
皆さん、あけましておめでとうございます!

昨年と同様に今年もカープの応援よろしくお願いします!

さて、新年一発目、選手会長の小窪選手が早速球場に来ていましたよ!

その他にも何人か練習しに選手が来ていました(^-^)

今年はどんな年になるのでしょうか……

このてつさんの鋭い眼光を見てください!!2017年のシーズン、飛躍の年にするために選手の戦いはもう始まっています!!

|

« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »