« スマイル署長 | トップページ | 修行 »

2017年1月15日 (日)

私服対決?

私服対決?
昨日、イオンモール祇園で行われたイベントに、この二人が参加しました……

誰かわからないですか?
正解は、野間ちゃんと龍馬です(^-^)

この服装は、イベント内のコーナーのひとつで、私服コーデバトルをしたときに着た服です☆本人が本当にイオン内のショップで選んだもの。

……センスあるー!笑
どうですか皆さん!笑


ゲストでシンガーソングライターのMACOさんのライブなどもあり、会場は盛り上がりました(^-^*)

ちなみに私服対決はカモフラージュをテーマにした野間ちゃんの勝ちでした(^∇^)

|

« スマイル署長 | トップページ | 修行 »