« ガンちゃん弾 | トップページ | ウェア »

2017年2月16日 (木)

受付の風景

僕はキャンプ中は報道陣やお客様に対応するために球場の正面受付に座っています。
練習の写真を撮ったり取材対応したりで、必ずしも受付に座っているわけではないですが、キャンプ中の球場での拠点は正面受付。

今日はその、正面受付にいるとこんなことがあるよ〜という一部を紹介します!笑

選手が行き来する通路でもありますので、


練習終わりの広輔とか、


なんか目立つTシャツの龍馬とかが通ります( ̄∇ ̄)

こういう風に、

河内広報と話すたけるや、


トレーナーの苫米地さんも広報の2人に話しかけてくれたりします(^^)



記者に囲まれる加藤くん、





写真一枚いい?
というと真顔で立ち止まってくれる土生くん、


サインを書く龍馬と翔太、など、受付に座っているといろんな風景が見れます(^o^)笑


どうですか、僕が見える風景。騒がしいですよね!笑

そんな日南キャンプ、今クールでラストです!明日も元気にいきましょ〜(^^)v

|

« ガンちゃん弾 | トップページ | ウェア »