« 受付の風景 | トップページ | たかしのガッツ »

2017年2月18日 (土)

ウェア

練習中、ユニフォーム以外のウェアは人それぞれ。

トレーニングする時や、ランニングの時など、個人練習の時はユニフォームじゃなくてもいい時があります(^^)




蛍光イエローでシューズと色を合わせた蛍光男…
これは……



そうです、野間選手。

蛍光男ですね!笑

あ、ここにも蛍光男!



小窪哲也選手会長です( ̄∇ ̄)さりげない蛍光使い!



そういえば!!


いましたね受付の前シリーズでヽ(^o^)笑
蛍光イエロー流行ってるんかな……

そして、このイラストがかわいいTシャツ。


投手陣の一部が仲間うちで作ったこのTシャツ。トレーニングの時に着ていたのは…




イッチーでした(^o^)
イッチーのイラスト、似てますねぇ〜(^^)v

シーズンに入るとファンの皆さんにはあまり見えないところで着ていますがキャンプだと割とオリジナルTシャツが見れる機会はあるんじゃないでしょうか(^^)
注目して見てみてください(^O^)

|

« 受付の風景 | トップページ | たかしのガッツ »