« 坂倉くん | トップページ | 初日 »

2017年2月 1日 (水)

キャンプ!!

さて、始まりましたねキャンプが。
今年も来ましたね球春が!
キャンプにはまず、広島から野球道具やユニフォームなどの、荷物を送らないといけないのですが、その荷物出しがおととい行われました!忘れ物があると大変ですからね、結構大事なんです。このてつさんの表情、険しいですよね〜…笑
真剣なんでしょうねぇ〜笑




そして昨日日南入りしたチームはまず宿舎に着いてミーティング!




ここで年明けして初めて顔を合わす選手もいるので、スタッフや選手がそれぞれに挨拶を交わします(^^)
いそくん、僕に丁寧に挨拶してくれました。『今年もよろしくお願いします(^^)』

いや、会ってるわ!笑




ほら、静岡で!笑

そんなやりとりをしているとキクちゃんも来ました(^-^)




2人とも今年も期待してるよ!

ミーティングを終え、2月5日に行われるパレードの打ち合わせをしていると、見つけました『カープ一本道』




赤く舗装された道路にはカープロゴや、カープ坊やのパネルもありました!






パレードで通る道ですからね、お越しになるファンの皆さん、楽しみにしておいてください☆

今年も始まった春季キャンプ!
今シーズンの成功に向け、大事な1ヶ月がスタートしました!

|

« 坂倉くん | トップページ | 初日 »