« ウェア | トップページ | キミさんと… »

2017年2月22日 (水)

たかしのガッツ

先日、日南キャンプ打ち上げの日、残念ながら雨で恒例の手締めが出来ませんでした。

その代わりに……



たかしが球場にいるお客さんに大声で挨拶をし、ダイアモンド一周、ホームでヘッドスライディングのパフォーマンスをしました!

お客さんは大いに盛り上がってくれて、たかしのガッツは日南最終日の締めを飾りました(^^)v

僕個人的にはがっかりするお客さんをあそこまで盛り上げ、チームメイトも盛り上がるという事はすごい事だなと思いました( ̄∇ ̄)

今日から沖縄、また雨が降り出していますが、どんな状況でもたかしがいれば大丈夫な気がしてきました。笑

|

« ウェア | トップページ | キミさんと… »