« 先輩と後輩 | トップページ | ガンちゃん弾 »

2017年2月13日 (月)

誕生…日?

今日、何気ない会話の流れから、今日が誕生日だと言い張る、ある選手…

そうか、今日誕生日か!
ブログに登場してもらおうと僕は写真を撮れるタイミングを伺ってました。

その選手はロッカーで競馬の記事をチェックしてました……



ザキです。

河内広報もザキが誕生日だと信じていました……
なんかでも本人からそんな感じがしないな…

調べるとザキの誕生日は8月10日。

おい…( ̄∇ ̄)
やってくれたな、おい( ̄∇ ̄)

『僕が2月生まれの顔に見えますかー!はっはっはー(^O^)』

そう彼は僕をからかうのでした。



選手の誕生日、頑張って覚えよう。

そう心に決めた日でした。笑

|

« 先輩と後輩 | トップページ | ガンちゃん弾 »