« 船越祭り | トップページ | レンザキ »

2017年3月18日 (土)

KURODA

今日は黒田博樹特別ユニフォーム着用試合でした!


みんなのユニフォームが、


黒田さん!!

スタッフも、



黒田さん!

試合には惜しくも敗けましたが、今日は大地が一軍のマウンドに戻ってきました!

キレの良い球で3回2/3を無失点!状態は上向きです!!



このユニフォームお気に入り?(^^)

試合前には黒田さん最終登板時のピッチャープレートがマツダ スタジアムの選手通路に飾られました。



こうしてカープの歴史に名を刻んだ黒田さん!1人でも多くたくさんの人に応援され、偉大な記録を残す選手が増えればいいなと思いました。

|

« 船越祭り | トップページ | レンザキ »