« 集中…? | トップページ | 船越祭り »

2017年3月 9日 (木)

助っ人?

今日も寒い中オープン戦が行われました!
結果は4-2でカープの勝利!ご声援ありがとうございました☆

さて今日は翔太特集!笑



ベンチに座り爽やかな翔太くん♫




試合後引き締まった表情の翔太くん!
この日はホームランも打ちました(^^)



ロッカーにも直撃〜(^-^)
河内広報からは『ドウバー』って呼ばれてます(^○^)




『なんかドウバーって助っ人外国人みたいじゃないですか!』と、ドウバー。



龍馬にツンツンされ、


追いかけられるドウバー。

ここまでいい状態できていますね!!
頑張れ翔太!頑張れ助っ人ドウバー!笑

|

« 集中…? | トップページ | 船越祭り »