« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »

2017年4月27日 (木)

覇気!!

覇気出して今日も打ちます!!



試合前のルーティーンのそばもしっかり食べて、



覇気出していきます!!

今日も勝つ!!

|

2017年4月24日 (月)

とらえた!

連敗を止めたのは、昇格後今シーズン初打席を迎えたりょーま!!

1打席で結果を残しました(`_´)ゞ

チームが連敗で苦しんでいる中、よく打ちました!!

試合後はこの表情( ^∀^)


ノリノリ♫で、はいポーズ☆

怪我から復帰したりょーま。頼もしい2年目の若い力が戻ってきました!

|

2017年4月19日 (水)

守りから

コンパクトに振り抜いた、あつの打球はセンターへ鋭く抜けていきました!

その瞬間大きな歓声がスタジアムを包みました。

祝福ウォーターを浴びたびしょ濡れの選手達がファンの皆さんに挨拶をし、ベンチに戻ると裏方さんらとハイタッチ。またベンチが盛り上がる瞬間です。

サヨナラ勝ち。
勝ちは勝ちでも劇的!!

劇的なサヨナラ勝ちの裏には必ず流れを呼び込むピッチングをしたピッチャーがいます!


2イニングを投げたヤブ!
難しい『回またぎ』を見事こなし、流れを作りました!

隣はサヨナラ打のあつ!ロッカーに戻ると、ヒーローインタビューを終えると、会うなりピッチングのことを話し込んでいました。浮かれてる暇はない、さすがあつ!

そして、サヨナラへの流れを作った廉!
投球後は素早く補給!!


守備から流れを引き寄せる!
今日流れに乗って、今日も勝つ!☆

|

2017年4月17日 (月)

ふたつめの☆

甲子園の通路で、誰だ?



ピッチャーですねぇ、これはもしや…



あきたけ!☆
先週の土曜日に登板し、見事完投勝利で2勝目を挙げました!!

素晴らしいストレートと素晴らしい明丈スマイル(^o^)

惜しくも1勝2敗で終わった甲子園3連戦。

切り替えて明日!明日からまた6連戦ですが、気合い入れて勝つぞー!!

|

2017年4月13日 (木)

床田寛樹

ルーキーとこちゃん、プロ初勝利です☆

昨日の試合5失点はしたものの、テンポ良いピッチングで両コーナーを効果的に使い、7回を投げ初勝利!
新井さん、エルドレッドのそれぞれ2打席連発のホームランなどもあり、援護に恵まれながら掴んだ勝利。


野手のみんなに感謝して、この一歩を大切に次からも頑張って欲しいですね!(^.^)

そしてジェイこと、ジャクソン投手☆
昨日も出ましたジャクソンスマイル(^∇^)8回の男は今季も健在!!


いい笑顔を今日も頼むぞ〜!!


今日も東京ドームで試合があります。引き分け挟んで10連勝目指して、応援よろしくお願いします( ^∀^)

|

2017年4月11日 (火)

九里2勝目!



日曜日の試合で今季2勝目を挙げた亜蓮!
ここまでいい投球ができています!

チームは引き分けを挟み7連勝中ですが、今日18時から東京ドームでジャイアンツ戦です☆

連勝関係なく自分たちの野球ができればいいですね(^^)



これは試合後のロッカー(^-^)
帰りがけのあつとキクちゃんです☆
2人も頑張ってますねぇ〜(^^)キクは相変わらず華麗な守備でチームを助けてくれています。あつもしっかりピッチャーをリードしています!

さぁ今日から6連戦また頑張るぞ〜!!!

|

2017年4月 8日 (土)

惜しくも!

昨日の試合、先発の加藤くん、惜しくも快挙達成ならず!
初登板でノーヒットノーランはプロ野球史上2人目の快挙でしたが9回1アウトからヒットを打たれました(ToT)惜しい!!
しかし堂々とプロ入り初勝利!!



小窪選手会長、開幕して苦しみここまでノーヒットでしたが、初ヒットが貴重な追加点☆
ようやくでた一本にチーム全体が勢いづきました!!裏方も含め、てつさんにタイムリーが出て皆が喜んだあの瞬間、てつさんの人望を感じることができました!
今年もチームリーダーとしてよろしくお願いしますね(^^)



写真は、BPの豊田さんとです♫

ヒーローインタビューを終えた加藤投手、裏で球団による撮影が行われ、通路での囲み取材など、新人初勝利の忙しさを感じたことでしょう……


最後に一枚。


ナイスピッチ!!大きな一歩目を踏み出した加藤くん、次も期待!!

|

2017年4月 7日 (金)

延長2試合

昨日、一昨日と、延長戦の2試合を戦ったチームですが、今日は移動試合。
タフな試合が続きます!

一昨日の延長12回を守り抜いた、あつ!!
そして昨日も扇の要としてフルで出ました!


今シーズンも石原さんと共に、キャッチャー陣を、そしてチームを引っ張っていってくれ(^。^)

そして昨日、ヒーローの新井さん!!



さすがにお疲れの様子です(-.-;)

それでも、今日も試合があります!
気合い入れて、今日も一発お願いします(^O^)!!

|

2017年4月 5日 (水)

最速!!

昨日のナゴヤドーム、先発の祐輔が7回1失点で初勝利!
打球を右足に当てるも、しっかり自分のピッチングをしました!(^o^)

ここら辺はさすがですねぇ〜!!

試合後は記者に囲まれながらバスへ。



通算50勝到達は球団最速らしいですね(^^)

いいぞ祐輔〜☆



帰宿後すぐにアイシングで打球を受けた右足を冷やし、次に備えます。

打線もいいですね。
好調不調というよりは、各自が出来ることを実践した上での結果。

調子どうこうでやらないことは非常に大事なことです!

エルドレッドの一発も飛び出しました!!(^o^)さぁ今日もナゴヤドームで暴れてもらいましょうかψ(`∇´)ψ

|

2017年4月 2日 (日)

開幕カード勝ち越し!

昨日のサヨナラ勝ちから、今日は守り、攻撃共に主導権を握り、見事開幕カード勝ち越しを決めました(^-^)

ヒーローの丸ちゃんは4安打を放ちながらも、打ちたかった場面で打たなかった事を猛省……




次ももっといいところで打ってくれよー丸ちゃん(^o^)☆

そして先発の亜蓮!!
6回を1失点で今季初勝利!!
ナイスピッチでしたね♫


試合後は自ら遠征用の荷物を出す亜蓮。
勝ち投手おめでとう!次も頼んだ!

ナイスゲーム!!

|

2017年4月 1日 (土)

まずひとつ!

本当に長い闘いでした。

まず、長い時間、声援を送ってくれたファンの皆さん、本当にありがとうございます!

これは選手にとってすごく力になるんです。そして、相手にも脅威になる!!

開幕して2日目、苦しい展開でしたが勝ててよかったです。まさに粘りの野球。

サヨナラ打の安部ちゃん、覇気ですね!まさに!!



そして誠也にもホームランが出ました!
いいぞ誠也☆その素晴らしい表情(^O^)

投手陣、悔しい思いをした投手もいますが、次は必ずビシッと抑えてくれることでしょう!そして野手陣は昨日に引き続き食らいついてなんとか1点を取りに行きました!今年も粘り強くいきますよ〜!!

まずは開幕1勝目!ありがとうございます!!!

|

« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »