« 延長2試合 | トップページ | 九里2勝目! »

2017年4月 8日 (土)

惜しくも!

昨日の試合、先発の加藤くん、惜しくも快挙達成ならず!
初登板でノーヒットノーランはプロ野球史上2人目の快挙でしたが9回1アウトからヒットを打たれました(ToT)惜しい!!
しかし堂々とプロ入り初勝利!!



小窪選手会長、開幕して苦しみここまでノーヒットでしたが、初ヒットが貴重な追加点☆
ようやくでた一本にチーム全体が勢いづきました!!裏方も含め、てつさんにタイムリーが出て皆が喜んだあの瞬間、てつさんの人望を感じることができました!
今年もチームリーダーとしてよろしくお願いしますね(^^)



写真は、BPの豊田さんとです♫

ヒーローインタビューを終えた加藤投手、裏で球団による撮影が行われ、通路での囲み取材など、新人初勝利の忙しさを感じたことでしょう……


最後に一枚。


ナイスピッチ!!大きな一歩目を踏み出した加藤くん、次も期待!!

|

« 延長2試合 | トップページ | 九里2勝目! »