« 覇気!! | トップページ | 中村祐太 »

2017年5月 3日 (水)

鮮やかなヒットと追いかけっこ

昨日はまたしても逆転勝ち!

先発の祐輔は7回まで丁寧な投球で2失点、2勝目を挙げました!

打線は5回裏、鮮やかな逆転劇!!
そして今日昇格のペーニャは初打席で初安打!!




期待が膨らみますね☆

そしてヒーローインタビューでは勝利のシャワーを、あべちゃん、祐輔にかけようとした野間ちゃんと誠也が裏でスタンバイ。

しかし誠也が野間ちゃんにかけて、まさかの野間ちゃんがびしょびしょ!!



この写真はびしょびしょの野間ちゃんが祐輔を追いかけてる場面…笑

元気です。笑

今日はデイゲーム!
勝つぞっ!!!

|

« 覇気!! | トップページ | 中村祐太 »