« 鮮やかなヒットと追いかけっこ | トップページ | 怪しい »

2017年5月 4日 (木)

中村祐太

見事初先発初勝利を挙げた中村祐太投手!!

緊張しているかなと思いきや、冷静なマウンドさばきを見せてくれました!まっすぐも力強く、5回を3失点したものの、しっかりゲームを作りました!!

試合後は多くの記者に囲まれました!



そして一夜明け今日。




次のチャンスに向けすでに戦いは始まりました。




練習後、樹也とツーショット!!
次は樹也の番やな!

祐太、ナイスピッチ!次も期待してます(^∇^)

|

« 鮮やかなヒットと追いかけっこ | トップページ | 怪しい »