« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »

2017年6月28日 (水)

昨日のハマスタ

昨日の試合、見事後半逆転し、2連戦のカード頭を獲りました!

試合前、トレーニングをしている……




玉木コーチ!!

いいノックを打つためのトレーニングは欠かせません!

そして昨日のヒーロー新井さん!!



ヒーローとなった打点の2塁打で通算3500塁打を達成しました!!
積み上げてきた記録がどんどんと節目の記録になっていきますね(^^)

心配された今日の天気もなんとか持ちそうですね!
ひとつずつ勝っていきましょう!☆

|

2017年6月27日 (火)

新ユニフォーム

昨日、侍ジャパンの新ユニフォーム会見に登壇した誠也(^^)

アシックスのユニフォームに袖を通し、『着やすいですね!』と話していました!

薄くて軽くて伸びやすい生地は動きやすそうでしたよ!



誠也もこの表情です(´∀`)笑

次この代表のユニフォームを着た時は大活躍期待してます!

今日はDeNA戦!少し天気が悪いですが今日も勝てると良いですね!!!

|

2017年6月25日 (日)

ノーゲーム!

昨日の試合、雨のため4回途中でノーゲームに!

逆転した後のノーゲームだっただけにもったいなかったですね!!

雨天パフォーマンスのプロ、上本崇司。
今回は新井さんのユニフォームを身にまとい、ダイヤモンドを縦横無尽に駆け回りました!




素晴らしいヘッドスライディングでした!!
ある意味でチームに貢献しましたね(^^)

次はゲームで頼むぞたかし(^∇^)

|

2017年6月24日 (土)

お誕生日☆

安部ちゃん、誕生日おめでとうございます!




いい〜笑顔ですねぇ〜〜!!

いや、笑いすぎですね!もっかい撮りなおしましょう!!

と言うので…




覇気フェイスに!!


いや、笑ってる方がいいよ(^^)

ゆーすけも同じ誕生日なんですよね!!

今日はゆーすけは投げないので、安部ちゃん!バースデーヒーローよろしく!!

まもなくプレイボール!!!

|

2017年6月21日 (水)

パンプアップ!

バティ!




パンプアップ!!

いや、もともと大きいんですけど…

パンプアップ!!

リーグ再開に向けてみんな頑張ってます☆

|

2017年6月20日 (火)

セorパ?

惜しかったなぁ。

あと一つで交流戦最高勝率でしたけど、惜しくも敗れました。鬼門と言われた交流戦ですがいい位置で終えることができたのではないでしょうか……

セ・リーグ、交流戦では厳しい戦いでした…



日本シリーズでパ・リーグをやっつけましょうか!!

|

2017年6月17日 (土)

勝ち越し弾と誕生日🎵

今日の試合、8回に劇的な勝ち越し弾を放った丸ちゃん!!




丸ちゃんのユニフォームと、丸ちゃんの相棒バット!!

そして!!



丸ちゃんの真似をする庄司!!

庄司も次はお立ち台行こう(^o^)




今日誕生日の大地はざるそば二玉をペロリと平らげてましたよ☆

大地、誕生日おめでとう(*^o^*)


チームも勝ち、大地も誕生日、おめでとうが多い日でした。

|

2017年6月16日 (金)

ホーム3連勝!

ホーム3連勝!
昨日の試合、初回の猛攻で一気にゲームの流れを引き寄せましたね!

ヒーローはその初回のタイムリーの丸ちゃん、エルドレッド、そして今季初のホームラン、安部ちゃん!!

先発の岡ちゃんは6回を投げ2失点。満足のいく投球ではなかったものの、セ・リーグトップタイの7勝目をマーク!!(^o^)

写真はヒーローの3人と、きみさん(^ー^*)

覇気を出して、今日も勝つ!!!

|

2017年6月15日 (木)

誠也弾!!!

『神って』なかったですね。

実力でしたね。

ロッカーに帰る背中が頼もしく、大きく見えました!






そしてこの笑顔!!






いつも言いますが、『神ってる』のは練習量と、それを実戦で発揮する力。

ナイスホームラン誠也!!
そして遅くまで声援をくれたファンの皆さん、ナイスゲームでした!!

今日もよろしくお願いします(^o^)

|

2017年6月13日 (火)

粘り勝ち!!

素晴らしいピッチングでしたね!!

やぶちゃん、先発で8回まで無失点の好投!!

相手オリックスの金子投手との投げ合いを見事粘り勝ち!!
価値ある1勝になりました!

そして9回のマウンドに登った、たける!
1点差というしびれる場面でも落ち着いたピッチングで見事ストッパーの役割を果たしました!(^-^)



試合後はやぶちゃんご指名の、たけると、廉と(^o^)
やぶちゃんーたける、ナイスリレー!!

廉もここまでいいピッチングが続いています!

ナイスゲームでした(^O^)☆

|

2017年6月10日 (土)

KJ☆

昨日復帰マウンドで即勝利!
さすがKJ!

今日は練習後しっかりトレーニングをして次に備えていました!



トレーニング担当の三浦さん!




KJが復帰してくれて喜んだのはファンの方々だけでなくトレーナーやスタッフも同じでした(^^)

今日は雨です。

雨にも負けず7つ目の連勝を!!

|

2017年6月 9日 (金)

仙台へ

今日は朝から移動で仙台へ入りました。




ジャクソンと廉です(^^)
飛行機に乗る前の待ち時間(^-^)

スーツからユニフォームに着替えて、いざkoboパーク宮城へ!


今日も熱い声援よろしくお願いします!

|

2017年6月 8日 (木)

勝利投手とナイスラン!




6勝目をあげた岡ちゃん!
本人はまずまずの投球だと話していましたがいいピッチングでしたね!

そして、今日の9回の1点は、この人の足で取ったと言っても過言ではないと思います!
代走の野間ちゃん!代走で出て初球からスタートを切り見事成功。キャッチャーの悪送球もあって一気に1アウト3塁というシチュエーションを作ると、あつの犠牲フライで悠々とホームイン!


この1点は大きかったですね!

野間ちゃんの脚力が光りました☆☆




そして、昨日2本のホームランを放ったバティ♫試合前の写真をサービスしときます!笑
後ろで誰かのぞいてますが心霊写真ではありませんよ(^o^)誰でしょうか?


というわけで、5連勝の勢いそのままに仙台へ乗り込みます!!

|

2017年6月 7日 (水)

in札幌☆3連勝!!



昨日5勝目を挙げたやぶちゃん(^^)
粘りのピッチングで6回を3失点!
ゲームを作りました☆


出発前のホテルではウエイトトレーニングをする龍馬発見(^-^)




いいぞー!!




『撮られてる…』

しっかり準備をして、今日も勝つ!


札幌にお越しのカープファンの皆さん、今日も声援よろしくお願いしますね!!

|

2017年6月 3日 (土)

バティスタ弾!!

昨日契約、今日支配下登録されたばかりのバティスタ。

やりました!!初打席が劇的な逆転2ランホームラン!!



ドミニカカープアカデミーから練習生として来日し、チャンスをものにしました!!

いきなりのお立ち台、囲みインタビュー、サイン…



試合後忙しくしたバティ(^^)
最後は通訳として初のお立ち台のクーちゃんことクレート通訳と(^。^)



クーちゃんもかなり緊張してましたね!笑

衝撃デビューのバティ!
このまま突っ走って欲しいですね!!

|

2017年6月 2日 (金)

もみあげ講座

非常に天気の良い今日。



晴天の中繰り広げられたのは、




OB廣瀬さんの、もみあげ講座。笑
廉が受けてました。笑



ここをもうちょい…



こういう風に……

真剣や……笑

廉のもみあげパワーに期待しましょうか。



|

« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »