« シーソーゲーム | トップページ | 2ホーマー! »

2017年7月 8日 (土)

ストレッチ??

昨日の大逆転劇は見事でしたね!!

5点差をひっくり返し、興奮した方もたくさんいたのではないでしょうか(^^)

最後逆転スリーランホームランを放った新井さんが……




今日登録のミッキーこと高橋樹也投手のストレッチをしていました……!!!

『ミッキーが、ストレッチお願いしますって言うから』と、新井さん……


そしてミッキーもこの表情……

すごい光景です!!( ̄O ̄;)

という新井さんの冗談でした。笑

ミッキーも頑張ってほしいですね!
新井さん、ナイスバッティングでした!!

|

« シーソーゲーム | トップページ | 2ホーマー! »