« 職人? | トップページ | 誰? »

2017年8月26日 (土)

連敗ストップと登場曲

昨日で連敗ストップ!!

ジョンソンは久々の一軍登板で8回を無失点!完璧な投球を見せてくれました!!

エルドレッドはホームラン含む二安打3打点の活躍で助っ人コンビがお立ち台に上がりました☆



通訳のキミさんと、松長さんも一緒に(^^)

そして昨日、野間ちゃんの登場曲が誠也の登場曲に変わってましたねぇ〜。

あれは昨日誠也から連絡があり、野間ちゃんに内緒で変更したのですが……



『ほんと驚きました…』

いつもと違う自分の登場曲に驚きを隠せない野間ちゃん…


『勝手に変えてたんですかーー!』

素晴らしいヒットをその打席で打ったので誠也も『感動しました!』との事。


誠也のちょっとしたイタズラでした。笑

|

« 職人? | トップページ | 誰? »