« 完封!!! | トップページ | ひとつずつ »

2017年9月12日 (火)

M5

優勝M5で迎える今日からのホーム6連戦。

広島の街にもM5という数字が踊ってましたね!

ナゴヤドームで躍動したこの選手もその瞬間に向けて早出練習に参加していました。



ここへ来ていい活躍。頼むぞガンちゃん!!

そしてこの選手も大事なところで出て来ますよね。


ムードメーカーのたかし。
ベンチでは野間、イソらと共にひときわ大きい声を出します。

先日の試合では出塁し、盗塁し、サヨナラのホームも踏みました!
大事な戦力です!!



そしてナゴヤドームで粘りのピッチングを見せた、大地。自らのバットを持ってグラウンドへ。投手とは言っても攻撃する時は大切な送りバントなどの仕事がありますからね。打撃練習は先発投手にとって大事なんです。


今日は赤い羽根とカープがコラボした試合となってます。練習では全員がこのコラボTシャツを着てましたよ(^^)


写真は迎コーチ!今日も打撃陣にカツを入れます!!

M5。勢いそのままに、今日からも勝ってほしいですね!!

|

« 完封!!! | トップページ | ひとつずつ »