« 今年も | トップページ | 若手! »

2017年11月 1日 (水)

秋季練習開始!

シーズン終了後1週間後の今日、秋季練習がスタートしました!


食堂に現れた明丈投手、防寒バッチリ!!

…ん?今日結構暖かかったですよね?笑

そして、画面を見つめる…


ゆうた、先輩マエケンのワールドシリーズのピッチングを見つめていました!

その後ろでも…


あべちゃんが覇気を出しながら、マエケンを応援していました!!笑
そこ覇気だすところ?(^_^;)

そうこうしていると、新コーチ、純さん!!


河内広報とがっちり!!
よろしくお願いします!!

今日から来季への戦いが始まりました!
ウエスタンリーグの日本一に貢献した選手も合流しています、明日は写真狙っていきますよ〜(^^)

|

« 今年も | トップページ | 若手! »