« ファン感謝デー☆ | トップページ | チャーター機☆ »

2016年12月12日 (月)

ハワイ☆

青い海~*॰ْ✧ً⋆。˚٩(´͈౪`͈٩)⋆。˚*ْ✧ं॰*!!

Img_6916

 

先週行われたハワイへの優勝旅行!!

僕もお手伝いで一緒に行っとったんじゃ~(*゚▽゚)ノ

 

監督・コーチ・選手のみなさん、ご家族のみなさんが到着した日の夜は、

ホテルでの祝勝パーティー☆

Img_6935

これは準備中の様子( ^ω^ )♪

 

Img_6934

プールに特設ステージも立てられたんよヽ(´▽`)/

 

こちらはパーティーの立て看板♪

Photo

左下の僕が真っ暗になってしまった(;・∀・)笑

 

そしていよいよ始まりました祝勝パーティー!!(≧∇≦)

Fullsizerender

ちょうど、日本では「神ってる」が流行語大賞を受賞したこともあって、

監督の挨拶でも、その話題で盛りあがっとったよ~!!

 

パーティー中は、特設ステージにてハワイアンダンスの披露がされたりして、

めっちゃ楽しかったんじゃ~!!(*^ω^*)ノ彡

Img_6940

 

さて、今回、ハワイまでの行き帰りはチャーター機が使われました!!

カープ一色だった機内の様子は、次の記事で紹介するけんね~ヘ(゚∀゚ヘ)

 

 

ハワイで食べたアイス♪

Img_7051

|

« ファン感謝デー☆ | トップページ | チャーター機☆ »