« ハワイ☆ | トップページ | 仕事納め☆ »

2016年12月13日 (火)

チャーター機☆

アロハ~ヽ(´▽`)/

日本航空(JAL)さんのチャーター機が使われた今回の優勝旅行☆

機内はいろいろカープ仕様じゃったよ!!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

 

まず、座席のカバー☆

Img_7053

カープのロゴのカバーなんよ!!すごいじゃろ(゚▽゚*)

これだけでもテンションあがる~( ^ω^ )♪

 

そして、機内食のメニュー表も・・・・

\カープ仕様!w(゚o゚)w/

Img_7049


 

開いたらこんな感じ~o(*^▽^*)o

Img_7050

 

ちなみに行きの飛行機のメニューがこれ☆

Img_7045

僕がおる!!!(*≧m≦*)

 

そして、帰りの飛行機ではこんなカードが配られたんじゃ!!(≧∇≦)

Img_7046

CAの皆さんが、1枚1枚手書きで書いてくれたメッセージカードなんよ((w´ω`w))!

めっちゃ嬉しい~!!大事にしますっ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

ちなみに「日本航空」と書いてあるシールは広島限定のものらしいよ(*^-^)

 

JALさん、たくさんのおもてなしをありがとうございました!・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

ハワイがちょうどいい気候だったけん、日本帰ってきたら寒いー(ノ_-。)

また行きたいな\(^o^)/

|

« ハワイ☆ | トップページ | 仕事納め☆ »