« 6月☆ | トップページ | 神石高原町☆ »

2017年6月 2日 (金)

マーくん☆

マツダ スタジアムでも今日から交流戦!!o(*^▽^*)o

初戦はロッテじゃ(・∀・)

 

今日はロッテのマスコットキャラクター、マーくんも遊びに来てくれとるんじゃ!(゚▽゚*)

スラィリーと、マーくんとぱしゃり☆

Cimg0969_2

マーくんのセールスポイトは、「顔の大きさ」なんだって!

たしかに顔の大きさ、インパクトあるよねぇ~(○゚ε゚○)

大きい目と、笑顔がめっちゃかわいいヽ(*゜∀゜*)ノ

Cimg0970_2


マーくんとスラィリーになでなでされて照れるわ~(* ̄ー ̄*)

マーくんは明日もスラィリーと一緒に球場を盛り上げてくれるんじゃ!

 

ロッテといえば、毎年恒例の「交流戦挑発ポスター」が有名!

カープも「にわかC(し)こみじゃ本物のコイはみつからない」って挑発されとったわ~(○`ε´○)

カープファンの皆さん、挑発に負けない大声援をよろしくお願いいたします!!ヾ(。`Д´。)ノ

|

« 6月☆ | トップページ | 神石高原町☆ »