« 5万人達成!☆ | トップページ | 今日のイベント☆ »

2017年6月15日 (木)

バファローベル☆

昨日と今日のオリックス戦には、

オリックス・バファローズのマスコットキ『バファローベル』が遊びに来てくれとるんじゃ~!!ヽ(´▽`)/

Photo

バファローブルの妹♪めっちゃかわいい~(*´ω`*)

萌えキャラで人気らしい!o(*^▽^*)o

 

バファローベルの名前は、勝利の「鐘」を鳴らすってゆー意味と、

フランス語で「Belle(=美しい)」の意味がこめられてるんだって(*'∀'人)♥*

Photo_2


可愛いバファローベルと一緒に、スラィリーが今日も球場を盛り上げてくれるよ!(*゚▽゚)ノ

 

今日は、赤いシリーズ2017第2弾として、「ばんざい坊やキーホルダー」の配布もあるんじゃ!\(^o^)/

ご来場の皆様は、各ゲートでご入場の際にキーホルダーを受け取ってね!

※入場券をお持ちでない未就学児のお子様のご入場は配布対象外です。

 

今日の試合も、「最高で~す!v(≧∇≦)v」な試合になりますように(๑•̀ㅁ•́๑)✧

|

« 5万人達成!☆ | トップページ | 今日のイベント☆ »