« 縁日ナイター☆その1 | トップページ | 今日のイベント☆ »

2017年8月25日 (金)

縁日ナイター☆その2

行列の行先は・・・・

 

\選手おめん/

Cimg1738_2

今年は力舞吼のデザインなんじゃ~☆

さっそくおめんを付けてくれたお客さんとパシャリ☆

Cimg1750_3


Cimg1757_2


 

コンコースグッズショップ横には、今年から新たにクレーンゲームも登場!!(*゚▽゚)ノ

Cimg1744_2


 

カープ坊やのキーホルダーを見事ゲットした女の子とパシャリ☆

Cimg1746_2


カープ坊やのコラボじゃ~( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡٩(๑❛ᴗ❛๑ )

 

レフト側コンコース手前には、「人形すくい・ヨーヨーつり」の屋台♪

Cimg1732_2


 

隣には、スイカと冷やしキュウリの屋台も!

Cimg1736_2


スイカ美味しそう~(((o(*^∇^*)o)))

Cimg1735_2

 

センター側広場で注目を集めとったのが、ポン菓子ヽ(*゚∀゚)ノ

Cimg1740_2

 

これがポン菓子♪

Cimg1739_2


ポン菓子とは、お米などの穀物に圧力をかけて作るおかしなんじゃけど、

圧力を下げるときの音がすごいんじゃ~!!(⦿_⦿)

Cimg1755_2


この写真は、圧力を下げたときの瞬間!

『バンッ!!』ってゆうめっちゃ大きい音がした∑(゚◇゚///)

 

 

去年よりもさらに楽しくなった縁日ナイター(*˘︶˘*).:*♡

明日・明後日球場にお越しいただく皆さんも、ぜひ屋台で遊んでいきんさいね~*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

写真撮影にご協力いただいたみなさま、ありがとうございました!!ヽ(*´∇`)ノ

|

« 縁日ナイター☆その1 | トップページ | 今日のイベント☆ »