« 下松市☆ | トップページ | 縁日ナイター☆その1 »

2017年8月20日 (日)

新見市☆

夏の甲子園は広陵高校が仙台育英高校を破ってベスト4入り!ヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノ

カープも昨日の悔しさをバネに今日は勝利してほしい!(`・∞・´)

 

今日はかば広場に、岡山県新見市よりわがまち魅力発信隊のみなさまに

お越しいただいとるよ☆

 

まずは、千屋牛の串焼き\(^o^)/

Cimg1697


お肉やわらかくて、めっちゃ美味しかった~(●´ڡ`●)

千屋牛は、「和牛の中の和牛」といわれとるんだって(゚0゚)!

 

そして、千屋牛を使った焼きそば♪

Cimg1705


ホルモンが入っとるんよ(゚▽゚*)

 

Cimg1708


 

他にも、桃太郎トマトや、

Cimg1703

 

草間そばあられミルクジェラート☆

Cimg1706


そばあられがいっぱい入ったアイスなんじゃ~٩(๑′∀ ‵๑)۶

こちらも美味しくいただきました☆

 

新見市のマスコットキャラクター「にーみん」も登場(≧∇≦)

一緒にパシャリ♪

Img_9228


にーみん、かわいくポーズを決めてくれました(ノ≧ڡ≦)

 

新見市の皆様、ありがとうございました~!!o(*^▽^*)o

|

« 下松市☆ | トップページ | 縁日ナイター☆その1 »