« 新見市☆ | トップページ | 縁日ナイター☆その2 »

2017年8月25日 (金)

縁日ナイター☆その1

今日から夏休み最後のマツダ スタジアムでの3連戦!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

いつもは野球で盛り上がる球場が、今日はもうひとつのイベントで盛り上がり中☆

\縁日ナイター/

Cimg1726


毎年大好評のイベントじゃ☆

 

遊ぶには、まずチケットを買ってから入場♪

Cimg1730


 

新井選手の持つグローブめがけてボールを投げ込む「グラブトスマスター」や、

Cimg1722

 

選手の使用済みバットとボールが的になった輪投げなど、

球場ならではの工夫をこらした屋台が目白押し(*゚▽゚)ノ

Cimg1724


子供だけじゃなく、大人も楽しめる~(≧∇≦)☆

 

今年は新しい屋台も登場!

まずは、ラッキーボール♪

Cimg1714_2


ボールと同じ色の穴にはまるように、ボールを転がしていくゲーム(。・w・。 )

 

Cimg1719


ボールを投げる力加減を考えんといけんね!(○゚ε゚○)

 

続いては、缶たおしじゃ☆

Cimg1718


 

ボールを投げて、缶をたおしていくゲーム!

Cimg1715

一見、簡単そうに見えるけど、

3球投げて、6缶倒さんとパーフェクトにならんのんじゃ!w(゚o゚)w

1度に2本以上倒さんといけんとは・・・難しいぞ(* ̄ー ̄*)

 

缶たおしで盛り上がっていたちびっこたちとパシャリ☆

Cimg1717

Cimg1747


 

みんなが抱えとるのは、景品のぬいぐるみなんよ(ノ≧ڡ≦)

こちらの男の子は、エイリアンピンボールでぬいぐるみゲット!!ヽ(´▽`)/

Cimg1754

 

ぬいぐるみをギュッと抱きかかえとる女の子も♪

Cimg1752

可愛い~(*´︶`*)

 

む!?何かなが~い列ができとる・・・

Cimg1737

何の列じゃろ?? 

続きはその2にて~!(・∀・)

|

« 新見市☆ | トップページ | 縁日ナイター☆その2 »