« 今日のわがまち魅力発信隊☆ | トップページ | ひと桁☆ »

2017年9月 5日 (火)

4年越しの・・・☆

直接対決初戦は、最高でーす!!*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

 

今日はめっちゃ嬉しい出会いがありました!ヽ(´▽`)/

僕とナビ子ちゃんに声をかけてくださったお客様がいらっしゃたんじゃけど、

毎年札幌から年賀状を送ってくれていたお客様だったんじゃ~!o(*^▽^*)o

Cimg1805


お客様が持っていた坊やとパシャリ!!

 

そして、いつか僕とナビ子ちゃんに会ったら渡そうと思っていました…と

こ~んな素敵なプレゼントをいただいちゃいました!(≧∇≦)

 

\手作りのハッピ(*'∀'人)!!/

Cimg1808

 

背中も見て~♪

Cimg1809


 

年賀状にも、いつも手作りのお衣裳を着た坊やの写真をいつも載せてくださっていました(@´,,・ω・,,`@)

Cimg1807

でも、なかなか球場で僕たちに会えなくて、4年越しにやっとハッピが渡せたんだとか・・・

やっとお会いできて本当によかった~!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

札幌からお越しいただいて、ありがとうございました!(*゚▽゚)ノ

 

また素敵な出会いがあるといいな~(*´ω`*)

|

« 今日のわがまち魅力発信隊☆ | トップページ | ひと桁☆ »