« 甲子園☆ | トップページ | 優勝セレモニー☆ »

2017年9月20日 (水)

2連覇☆

9月18日の試合にて、

カープは2年連続8回目のセ・リーグ優勝を果たしました!ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

カープファンの皆さん、今シーズンもこれまでたくさんの応援をありがとうございました!!。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・

 

今日は甲子園を真っ赤に染めてくれたカープファンの皆様をご紹介☆

 

まずは、こちらの皆様☆

4

 

カープファン歴30~40年!!w(゚o゚)w

カープつながりで仲良くなったグループなんだって~!(゚▽゚*)

ファンの輪が繋がるのは嬉しいねヽ(´▽`)/

 

続きましてこちらのカープ女子☆

384a8668

山口県から来られたお2人( ^ω^ )

山口県は広島県のお隣ということもあって、カープが身近にあったのでファンになりました!とのこと☆

 

こちらのスラィリー帽が目立つおねえさんは広島から☆

1

このスラィリー帽は、なんと手作り!!すごいっΣ(゚□゚(゚□゚*)

大勢のお客さんの中にいても目立つ~ψ(`∇´)ψ

好きな選手は、石原選手☆強気のリードが良いんだって(o^-^o)

 

ご家族で見に来てくれたこちらのご家族☆

2

お父さんは実は阪神ファンで、お母さんは旧市民球場時代から

カープを応援してくれとるカープ女子☆

応援するチームが違っても、野球を愛する気持ちは同じ!

これからもご家族みんなで野球観戦を楽しんでください(≧∇≦)

 

最後はこちらのちびっこ3人組☆

3

好きな選手は、奥の風船を膨らませている子は菊池選手、

真ん中の子は新井選手、手前の子は奥の子と同じく菊池選手(*^m^)

ぜひ生で胴上げが見てみたい!とみんな甲子園球場に来てくれたんじゃ☆

 

優勝を見届けることが出来て、みなさん大喜びだったじゃろうね!o(*^▽^*)o

ぼくも去年の東京ドームに引き続き、優勝の瞬間に立ち会えてうれしかった~\(^o^)/

明日はマツダ スタジアムでの試合じゃ!

ファンの皆さん、選手たちをいつもより何倍も大きい声援で出迎えてください(*゚∀゚)!!

|

« 甲子園☆ | トップページ | 優勝セレモニー☆ »