« 気分はピッチャー☆ | トップページ | 4年越しの・・・☆ »

2017年9月 5日 (火)

今日のわがまち魅力発信隊☆

今日から、2位阪神との直接対決~!o(`ω´*)o

僕もなんだか緊張してきた・・・(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

今日のわがまち魅力発信隊は、世羅町と、北東北5空港のみなさまにお越しいただいとるんじゃ!

まずは、世羅町から☆

今日もすごいです。

お肉が。

 

\どーん!!世羅牛の丸焼き!!/

Cimg1791


こんなに贅沢にいただいていいんかね!?ってゆうぐらい毎回大きいお肉を焼いて下さるんじゃ(●´ڡ`●)

 

世羅牛の串焼きもあるよ☆

Cimg1792

 

牛だけでなくて、世羅豚も焼きあがってたんじゃ~o(*^▽^*)o

Cimg1784


美味しそうな匂いがかば広場に充満しとった(* ̄ー ̄*)

 

他には、「世羅味鶏香味揚げ」♪

Cimg1788

甘口・のり塩・辛口の3種類の味付けがあるんじゃヽ(´▽`)/

 

そして、こちらはお団子☆

Cimg1785


炭火で焼かれとったんじゃ~見た目のインパクト大(*゚▽゚)ノ

 

世羅といえば、梨(*^ω^*)ノ

Cimg1794


梨スムージーが販売されとったよ(≧∇≦)

 

僕もさっそく飲みました~!!

Cimg1800


梨のさわやかな味がした(ノ≧ڡ≦)

 

世羅といえばもうひとつ、マラソンも有名じゃ!!

世羅とカープがコラボしたTシャツも販売されてました( ^ω^ )

Cimg1798


 

ジェラート工房ドナさんより、ミルクジェラートの販売☆

僕は、道の駅世羅とのコラボ商品、世羅ブランドコーヒー味をいただきました(≧ω≦)

Cimg1801


美味しかった~ヽ(*≧ε≦*)

世羅ブレンドコーヒーは、フルーティーな味わいが特徴なんだって!(o^-^o)

 

北東北5空港のPRブースには、

広島空港のマスコットキャラクター「ソラミィ」が来場٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

ソラミィとパシャリ☆

Cimg1803


北東北5空港は、青森空港、三沢空港、秋田空港、大館能代空港、いわて花巻空港のことなんよ~\(^o^)/

 

世羅町の皆さん、北東北5空港のみなさん、ありがとうございました!(*゚∀゚)

 

そして、今日はカープファンのお客様との素敵な出会いもあったんじゃ!╰(*´︶`*)╯

続きは次の記事にて☆

|

« 気分はピッチャー☆ | トップページ | 4年越しの・・・☆ »