« CSへ向けて☆ | トップページ | CSファイナル2戦目☆ »

2017年10月18日 (水)

CSファイナル開幕☆

2017 マツダ クライマックスシリーズ ファイナルステージの初戦が幕を開けました~!!(≧∇≦)

久しぶりの試合じゃ(○゚ε゚○)

対戦相手は、リーグ2位阪神を破ったDeNA☆

DeNAの勢いにのまれんよう、しっかり勝利してほしいね(๑•̀ω•๑́)

 

初戦の国歌斉唱は、CHEMISTRYのお二人じゃ~!\(^o^)/

(左:堂珍嘉邦さん、右:川畑要さん)

Photo


特に堂珍さんは、広島出身で長年カープファン!!ヽ(´▽`)/

これからも、カープの応援をよろしくお願いいたしますo(*^▽^*)o

ちなみに、来年の2月には広島でライブがあるんじゃ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

 

そして、始球式をつとめてくださったのは、

プロテニスプレイヤーの二宮真琴さん(*´︶`*)

Photo_2


二宮さんは、ウィンブルドンの大会で、

髪留めにカープグッズを使ってくれたことがあるんよ!(≧∇≦)

嬉しい~(*´ω`*)

 

 

CHEMISTRYのお二人、二宮真琴さん、ありがとうございました!(*^ω^*)ノ彡

みなさんのカープ愛の後押しを受けて、

チームは日本シリーズへ向けて一生懸命戦っていきます!(`o´)

まずは初戦白星じゃ~୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧

|

« CSへ向けて☆ | トップページ | CSファイナル2戦目☆ »