« CSファイナル2戦目☆ | トップページ | CSファイナル5戦目☆ »

2017年10月23日 (月)

CSファイナル4戦目☆

土日が2日連続雨天中止となったけん、

今日はやっとクライマックスリーズ ファイナルステージ第4戦が開催!!o(*^▽^*)o

 

今日の始球式は、女優の今田美桜(いまだみお)さん(゚▽゚*)

今田さんとパシャリ☆

Photo


お目目がぱっちりで、笑顔がと~っても可愛い方だったんじゃ~!(≧∇≦)

 

今田さんは、フジテレビで今日の夜9時~スタートのドラマ、

「民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~」に出演されるんだって╰(*´︶`*)╯

僕も見ようっと\(^o^)/

今田さん、ありがとうございました!!o(*^▽^*)o

 

 

DeNAとは、ここまで2勝2敗・・・

日本シリーズに進むためにも、残り試合は絶対に負けられん!(`・∞・´)

ファンの皆さんの声援を、チームにいっぱい届けてください!(๑و•̀ω•́)و

|

« CSファイナル2戦目☆ | トップページ | CSファイナル5戦目☆ »