« 2017年9月 | トップページ | 2017年11月 »

2017年10月

2017年10月27日 (金)

素敵な贈り物☆

ドラフト会議から帰ったら・・・・・

僕宛に、ファンの方から素敵なプレゼントが届いとった!!(≧∇≦)

 

じゃーん٩(๑•̀ω•́๑)۶!!

Img_9719


スタジャン~!!o(*^▽^*)o

 

後ろのフードもかわいいんじゃ(*´∀`*)♪

Img_9720

そろそろ寒くなってきたけん、ぬくぬく(*´ω`*)♪

 

そして、アロハシャツ!こちらもかわいい~!!(゚▽゚*)

Img_9721

※フラダンスのポーズしとるつもり☆(ゝω・)

 

左胸には、カープの「C」のロゴも縫ってあるんじゃ~(*≧∀≦*)

Img_9722

2着とも、手縫いしてくださっとるんじゃ!!

僕のためにこんなにお洋服を作っていただいて、めっちゃ嬉しいいいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

たくさん着ます\(^o^)/

 

札幌市のゆかこさん、ほんとうにありがとうございました!!o(*^▽^*)o

|

2017年10月26日 (木)

来季に向けて☆

クライマックスシリーズの敗退が決まって、

カープの2017年シーズンは終わりました。

日本シリーズに出られなかったことはほんとに残念じゃけど、

リーグ連覇をしたという結果に変わりはないんじゃ!(๑و•̀Δ•́)و

チームの皆さん、ここまで本当にお疲れ様でした!!(;ω;)

そして、全国のカープファンの皆さん、今シーズンもたくさんのご声援をありがとうございました!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

さて、プロ野球界は来シーズンに向けて動き始めています(*゚▽゚)ノ

そう、プロ野球ドラフト会議!!

Img_9702

僕も会場に行ってきました~(≧∇≦)

 

会議前には、監督やスカウトのみなさんで最終ミーティングが行われたんじゃ(゚ー゚)

Img_9705

 

いよいよ始まります( ^ω^ )

Img_9703


 

各球団のファンの皆さんも、ドキドキしながらドラフトの行方を見守っていたんよo(≧~≦)o

Img_9701


 

カープが1位指名したのは、広陵高校の中村奨成選手!

そして、見事、交渉権を獲得することができたんじゃ~!o(*^▽^*)o

Img_9700


くじを引いたのは、緒方監督!

監督、おめでとうございます!(*^ω^*)ノ

 

 

今回指名された新人の選手たちが、

プロでどんな活躍を見せてくれるのか、とっても楽しみじゃ~ヽ(´▽`)/

|

2017年10月24日 (火)

CSファイナル5戦目☆

クライマックスシリーズ ファイナルステージ5戦目の始球式は、

陸上競技選手の木村文子(きむらあやこ)選手につとめていただきました!\(^o^)/

 

Photo


木村選手は今年おこなわれたロンドン世界陸上で、

世界陸上では日本人女子で初めて、100Mハードルで準決勝に進出されたんじゃ!(((((((o≧▽≦)o

すごいねぇ~(≧∇≦)

 

カープも足が速い選手が多いけん、

今日はチーム自慢の足技もフル活用して、勝利をもぎとってほしい!(p´□`q)゜o。。

 

木村選手、ありがとうございました!o(*^▽^*)o

|

2017年10月23日 (月)

CSファイナル4戦目☆

土日が2日連続雨天中止となったけん、

今日はやっとクライマックスリーズ ファイナルステージ第4戦が開催!!o(*^▽^*)o

 

今日の始球式は、女優の今田美桜(いまだみお)さん(゚▽゚*)

今田さんとパシャリ☆

Photo


お目目がぱっちりで、笑顔がと~っても可愛い方だったんじゃ~!(≧∇≦)

 

今田さんは、フジテレビで今日の夜9時~スタートのドラマ、

「民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~」に出演されるんだって╰(*´︶`*)╯

僕も見ようっと\(^o^)/

今田さん、ありがとうございました!!o(*^▽^*)o

 

 

DeNAとは、ここまで2勝2敗・・・

日本シリーズに進むためにも、残り試合は絶対に負けられん!(`・∞・´)

ファンの皆さんの声援を、チームにいっぱい届けてください!(๑و•̀ω•́)و

|

2017年10月19日 (木)

CSファイナル2戦目☆

雨の上がった第2戦目の今日は金藤理絵さんによる始球式が行われたんじゃー(*゚▽゚)ノ

記念に僕も金藤さんとパシャリ☆

 

Photo


金藤さんは広島出身の水泳選手で、2016年のオリンピックで優勝したんよ!!(≧∇≦)

広島県の誇りじゃ(◎´∀`)ノ 

これからも応援してます!!!

金藤さんありがとうございました(*^-^)♪

 

今日の試合は今は負けとるけど、まだまだこれからじゃ!逆転のカープ、頑張れ!!(^^)!

|

2017年10月18日 (水)

CSファイナル開幕☆

2017 マツダ クライマックスシリーズ ファイナルステージの初戦が幕を開けました~!!(≧∇≦)

久しぶりの試合じゃ(○゚ε゚○)

対戦相手は、リーグ2位阪神を破ったDeNA☆

DeNAの勢いにのまれんよう、しっかり勝利してほしいね(๑•̀ω•๑́)

 

初戦の国歌斉唱は、CHEMISTRYのお二人じゃ~!\(^o^)/

(左:堂珍嘉邦さん、右:川畑要さん)

Photo


特に堂珍さんは、広島出身で長年カープファン!!ヽ(´▽`)/

これからも、カープの応援をよろしくお願いいたしますo(*^▽^*)o

ちなみに、来年の2月には広島でライブがあるんじゃ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

 

そして、始球式をつとめてくださったのは、

プロテニスプレイヤーの二宮真琴さん(*´︶`*)

Photo_2


二宮さんは、ウィンブルドンの大会で、

髪留めにカープグッズを使ってくれたことがあるんよ!(≧∇≦)

嬉しい~(*´ω`*)

 

 

CHEMISTRYのお二人、二宮真琴さん、ありがとうございました!(*^ω^*)ノ彡

みなさんのカープ愛の後押しを受けて、

チームは日本シリーズへ向けて一生懸命戦っていきます!(`o´)

まずは初戦白星じゃ~୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧

|

2017年10月11日 (水)

CSへ向けて☆

みなさんご無沙汰しております!ヾ(。>﹏<。)ノ゙

 
今日、マツダ スタジアムでは、社会人チームとの練習試合が行われとるよ☆
Img_9644
 
※入場はできませんのでご了承下さい( ´・ω・`)
クライマックスシリーズファイナルステージに向けて、実戦練習じゃ!(๑و•̀Δ•́)و
 
カープが大量得点でリード中~\(^o^)/
Img_9645
 
みんなしっとる?今グラウンドの天然芝は「冬芝」が生えとるんじゃヽ(´▽`)/
え、年中同じ芝じゃないの?って思ってたじゃろ~( ^ω^ )
春~夏にかけての芝は「夏芝」で、秋になると夏芝が冬眠を始めて茶色くなっちゃうけん、
冬芝の種をまいて、年中きれいな緑色をたもつようにするんじゃ(v^ー゜)
選手だけでなく、芝生もクライマックスシリーズに向けて準備を進めとるんじゃね!!
 
そして、先日二軍が初の日本一を達成!!٩(ˊᗜˋ*)و
1軍もこれに続いてほしい~o(`ω´*)o

|

« 2017年9月 | トップページ | 2017年11月 »