« CSファイナル5戦目☆ | トップページ | 素敵な贈り物☆ »

2017年10月26日 (木)

来季に向けて☆

クライマックスシリーズの敗退が決まって、

カープの2017年シーズンは終わりました。

日本シリーズに出られなかったことはほんとに残念じゃけど、

リーグ連覇をしたという結果に変わりはないんじゃ!(๑و•̀Δ•́)و

チームの皆さん、ここまで本当にお疲れ様でした!!(;ω;)

そして、全国のカープファンの皆さん、今シーズンもたくさんのご声援をありがとうございました!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

さて、プロ野球界は来シーズンに向けて動き始めています(*゚▽゚)ノ

そう、プロ野球ドラフト会議!!

Img_9702

僕も会場に行ってきました~(≧∇≦)

 

会議前には、監督やスカウトのみなさんで最終ミーティングが行われたんじゃ(゚ー゚)

Img_9705

 

いよいよ始まります( ^ω^ )

Img_9703


 

各球団のファンの皆さんも、ドキドキしながらドラフトの行方を見守っていたんよo(≧~≦)o

Img_9701


 

カープが1位指名したのは、広陵高校の中村奨成選手!

そして、見事、交渉権を獲得することができたんじゃ~!o(*^▽^*)o

Img_9700


くじを引いたのは、緒方監督!

監督、おめでとうございます!(*^ω^*)ノ

 

 

今回指名された新人の選手たちが、

プロでどんな活躍を見せてくれるのか、とっても楽しみじゃ~ヽ(´▽`)/

|

« CSファイナル5戦目☆ | トップページ | 素敵な贈り物☆ »