« 来季に向けて☆ | トップページ

2017年10月27日 (金)

素敵な贈り物☆

ドラフト会議から帰ったら・・・・・

僕宛に、ファンの方から素敵なプレゼントが届いとった!!(≧∇≦)

 

じゃーん٩(๑•̀ω•́๑)۶!!

Img_9719


スタジャン~!!o(*^▽^*)o

 

後ろのフードもかわいいんじゃ(*´∀`*)♪

Img_9720

そろそろ寒くなってきたけん、ぬくぬく(*´ω`*)♪

 

そして、アロハシャツ!こちらもかわいい~!!(゚▽゚*)

Img_9721

※フラダンスのポーズしとるつもり☆(ゝω・)

 

左胸には、カープの「C」のロゴも縫ってあるんじゃ~(*≧∀≦*)

Img_9722

2着とも、手縫いしてくださっとるんじゃ!!

僕のためにこんなにお洋服を作っていただいて、めっちゃ嬉しいいいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

たくさん着ます\(^o^)/

 

札幌市のゆかこさん、ほんとうにありがとうございました!!o(*^▽^*)o

|

« 来季に向けて☆ | トップページ