« 2017年11月 | トップページ

2017年12月

2017年12月 8日 (金)

帰国~☆

ハワイへの出張もあっという間に終わり、昨日、広島に帰ってきたんじゃ☆

日本は寒いっっ((,,´Θ`,,))

 

今回は、飛行機の中をナビゲートしちゃいます!

まずは、行きの飛行機☆

今年もこんな素敵なリーフレットを作っていただいてました!(≧∇≦)

Img_0044

JAL職員さんの手作りなんよ☆すごいよねぇo(*^▽^*)o

 

座席のカバーもカープのロゴ☆

Img_0043

 

メニュー表もカープ仕様☆JALさんからのメッセージ付きで嬉しい( ^ω^ )♪

Img_0040

 

お料理はこんな感じでしたヽ(´▽`)/

Img_0042


僕がおった~!\(^o^)/

 

帰りの飛行機もメニュー表はもちろんカープ仕様!(* ̄ー ̄*)

Img_0045


 

帰りのお料理もめっちゃ美味しかった(。・w・。 )

Img_0039


Img_0046


JALの皆様、今年もいろんなおもてなしを本当にありがとうございました!!(*'∀'人)

|

2017年12月 3日 (日)

ゴルフ☆

チームの皆さんの楽しみと言えば、、、

ゴルフ〜(^ω^)!




今年もハワイでオーナー杯ゴルフが開催されました!!



皆さん終始笑顔が絶えず、エンジョイしとったよ(*´꒳`*)

ゴルフカートの運転の真似(๑>◡<๑)



帽子も似合っとるじゃろ?(^з^)



ハワイの旅はまだまだ続く〜☆〜(ゝ。∂)

| | トラックバック (0)

パーティー☆

ホテルで行われた祝勝パーティー(*゚▽゚*)!
今年は雨が降ったけん、屋内での開催となりました(><)



素敵な看板を用意していただきました╰(*´︶`*)╯

選手の皆さんともパシャり!(((o(*゚▽゚*)o)))


アロハシャツがよう似合っとる〜(*'▽'*)
皆さんとっても楽しんでました(^ω^)

でっかいクリスマスツリー!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


クリスマスももうすぐじゃね(*´꒳`*)

| | トラックバック (0)

2017年12月 1日 (金)

行ってきまーす☆

今日からチームは優勝旅行でハワイじゃ!(*⁰▿⁰*)
去年行ってからもう一年経つんか〜(´⊙ω⊙`)

今年も僕、お手伝いしてきます(^ω^)
空港では出発式が行われました!



今年もJALさんにお世話になります╰(*´︶`*)╯



ではでは、行ってきまーす(*゚▽゚*)



アロハシャツは前に紹介した、
カープファンのお客様に縫っていただいた僕サイズのもの!(//∇//)
ハワイではアロハシャツも正装なんじゃ☆

| | トラックバック (0)

« 2017年11月 | トップページ