トップページ | 福屋でみ~つけた!! »

2006年4月17日 (月)

自己紹介です

広島の老舗百貨店『福屋』に情報満載のブログが登場しました。
その名も『情報ブログ 福屋でみ~つけた!です☆
お届けするのは、宣伝担当 木原、広報担当 藤岡、宣伝担当 福永です。
それではここで、自己紹介をしたいと思います!! 


■ブログ新担当の自己紹介です。

みなさんこんにちは!福屋・宣伝担当の木原です。
福永に変わり、今月からこのブログを担当します。
前担当より年齢はちょ~っとだけ?UPしましたが、身長の方はず~いぶんUPし、高いところからアンテナを張り、広い視点で情報をたくさん集めて皆さんにお届けしようと思います!!

ブログ初登場は、もう間もなくの予定です!

Photo_18


■そして私、広報担当藤岡から。
福屋でみつけたおいしい情報、お得な情報をたくさんお届けできたらな♪と思い、日々デジカメを手に館内をウロウロしています☆ 
大好きなのはやっぱりスウィーツ!!特にお菓子売場や物産展でのレポートは歩いているだけでウキウキして、ついつい気合が入ってしまいます(笑)☆☆
楽しいブログにしていきたいと思いますので、みなさんよろしくお願いしま~す!!

Fujioka_


■続いて、宣伝担当福永です。
こだわりのヘアースタイルは常に情報キャッチのアンテナを意識したもの☆ このアンテナに圏外は無いっ!!!
ノータックパンツの似合うスリムな体型維持のため、日々トレーニングを欠かさないコツコツ派の反面、スポーツで鍛えた胃袋は年中無休で暴飲暴食の原動力に。
自分なりの感性を大切にしながら、夏バテ知らずのパワーでガンガン行かせて頂きます。
みなさんよろしくお願いします。

Fujioka_


ということで、主に情報発信していくのは私たち3人ですが、
たまに新キャラが登場するカモ!? 楽しい情報はもちろん、
個性あふれるキャラ達の登場にも注目してみて下さいね♪♪♪

4月 17, 2006 |