« 蕎麦とパスタ | Main | ipod »

February 22, 2005

行ってきます?

出勤前に立ち寄るコンビニで、
レジでいつも『いってらっしゃいませ』と言ってくれるおじさんが、
きょうは『どうもありがとうございます。行ってきます。』と言っちゃいました。
ぼくは、気付かないふりをしました。
ぼくも人のことは言えません。
買物をして、お金を払う時に『ごちそうさま』と言ってしまうことがあります。

ひさしぶりにllustratorで仕事をすると、とんでもなく目が疲れてしまう。
パスを引くのに、画面をみつめてしまうからだろう。
最近、llustratorに触ることがめっきり減ってしまったため、
パスを引くのにモタモタするんよ。
だから、緊張するので目に力が入ってしまって。
あー、左目がピクピクする。
かつては、どんなパスもちょいちょいと思い通りに引けたのに。

|

« 蕎麦とパスタ | Main | ipod »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82906/3036106

Listed below are links to weblogs that reference 行ってきます?:

« 蕎麦とパスタ | Main | ipod »