« 休日出勤 | Main | ポルチーニソース »

February 27, 2005

休日出勤 その2

昨日に引き続き、日曜日のきょうも出勤。
『WGCアクセンチュアマッチプレー選手権』、クリス・ディマルコとデビット・トムズが決勝進出。
どちらも、花は無いけど、相当な実力の持ち主。

もちろん、きょうも歩いて出勤。基本的に土日に会社へ行く時は、歩く。
昼前にSATOが出社してくる。
MARIKOさんとランチの約束をしていたので、仕方なく(?)SATOも同行。
横川の「Pizza Riva」へ。
ここのピッツアは大好き。広島でこんな本格ナポリピッツアが食べれるなんて、幸せ。といっても、本場で食べたことは無い。

P1000056
↑ルッコラと生ハムのマルゲリータ

きょうは、3人で2枚のピッツア。
いつもの2人で1枚より沢山食べれたけど、一度、一人で一枚食べてみたい。切実な願い。

MARIKOさんがイタリアへ旅行した時のお土産にもらったポルチーニ茸があるので、きょうは、お家でポルチーニソースのパスタを作ろうと思っている。
こんな本格的なパスタソースを作るのは初めてなので、どうなりますやら。
結果は『奮闘ポルチーニソース』として後日掲載予定。
えっと、買い忘れたものはないよね。

では、帰ります。もちろん、歩いて。

|

« 休日出勤 | Main | ポルチーニソース »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82906/3097675

Listed below are links to weblogs that reference 休日出勤 その2:

« 休日出勤 | Main | ポルチーニソース »