« アマトリチャーナ | Main | ダニエル・ホ− »

March 28, 2005

雨の日曜日

昨日は、日曜出勤。
いつも通り歩いて会社へ。
途中、パセーラのアロフトでフレンチトーストを買って、飲み物は、スターバッックスでカフェラテ。
きょうは、ミルクの変わりに豆乳でつくる、ソイラテ。健康指向カフェ。
これが、美味しい!! ミルクよりまろやかで、しばらくはまりそう。

ランチは、奮発してS月谷と全日空ホテルでバフェ。
値段(1,800円)のわりには、メニューのバリエーションが少ないかな。味はそこそこ。

夜は、甥夫婦が新婚旅行から帰ってきたので、弟家族と一緒に食事会。
いままでは6人だったが、今回からひとり増えて7人。
若い女の子が入ると、やはりパッと明るくなって、話題も増えるね。
支払いのも増えたけど。

甥たちはハワイ、オアフ島への旅行。
ホノルル在住のAMIKOに連絡して、甥から連絡させるので、面倒みてね。とお願いしておいた。
彼らは、AMIKOから、いろいろ教えてもらったり、つれて行ってもらったりと、大感激していて、かなり興奮状態であれこれ話してくれた。
特に、お嫁さんのほうは、AMIKOに憧れてる様子。
伯父の紹介なので、AMIKOのことを「眼鏡をかけたおばさん」を連想していたんだって。
やってきたのが、彼女いわく「若くて可愛い人」だったので、びっくりしたらしい。
いずれにしても、AMIKOのお陰で、伯父としての尊敬を勝ち得たのは間違い無い!
ありがとう。感謝してるよ。

diamondhed
↑ダイヤモンドヘッドからワイキキを望む(特に意味無し)

帰ってからBSで『義経』。
面白くなってきたね。やはり物語がしっかりしているのがいいね。
最近の大河ドラマでは出色。

|

« アマトリチャーナ | Main | ダニエル・ホ− »

Comments

まぁ若くて可愛い人だなんて。よいお嫁さんだわ〜
三十路でノーメイク、かなり犯罪だったのに可愛いなんて、お世辞とわかっててもうれしいじゃな〜い
JUNさんの甥夫婦とあって、AMIKOも大サービスよ!なんて、なんだか放っておけなかった。
彼らはほんと幸せいっぱい、とっても楽しそうだったよ。
JUNさんも、こっち来た時は任せておいてねー

Posted by: AMIKO | March 30, 2005 at 04:25 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82906/3474100

Listed below are links to weblogs that reference 雨の日曜日:

« アマトリチャーナ | Main | ダニエル・ホ− »