« 夕凪の街桜の国 | Main | Hawai'i Aloha »

March 05, 2005

ゴルフ

きょう訪問してくださった方々に報告します。
きょうは2ヶ月半ぶりのゴルフ。
コンペだったんだけど、優勝しちゃいました!!
ダブルぺリア方式のハンディキャップなので、実力ではないけど、まあ、久しぶりのわりには納得したゴルフができたかな。
かつて、鬼のようにゴルフをしていたころから比べると、いまは熱病のような状態から脱却し
「ふ〜ん、ゴルフ?ええね」てな感じでゴルフを続けている。
ただ、おつきあいとか、レジャーとかではなくて、ちゃんとしたスポーツとして楽しみたいという気持ちに変わりはなく、まだまだ上手になりたいね。

ゴルフから帰ると、amazonに注文していたレイ・チャールズの『Genius Love Company』が届いた。さっそくipodに入れる。今晩は、レイ・チャールズを聞きながらジョギング。ってゴルフで疲れたから、きょうは走るのサボります。

いま、読む本がないので、明日はジュンクドウでゆっくり探そう。しっかり長い翻訳ミステリーなんかいいね。

コーヒーが飲みたくなってモスバーガーのカフェラテを買ったけど、あらためてスターバックスのカフェラテは美味しいと思った。

|

« 夕凪の街桜の国 | Main | Hawai'i Aloha »

Comments

やった!優勝おめでとうございますっ!
私の言ったとおり(?!)に優勝じゃないですか!
月曜日はご馳走かなあ?!
スタバのラテもおいしいけれど、今日のタリーズのラテも素敵でした!
詳しくはnoRoのブログにて!

Posted by: noRo | March 06, 2005 at 12:54 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82906/3182356

Listed below are links to weblogs that reference ゴルフ:

« 夕凪の街桜の国 | Main | Hawai'i Aloha »