« ホノルル図書館 | Main | モールスキン »

March 09, 2005

ヘロヘロ…

昨晩は、DVDを返却するついでに、久しぶりに夜のジョギング。
レイ・チャールズの『Genius Love Company』をipodで聴きながら、さっそうと走り出したが、
さすがに一週間サボると、走るのつらい。ヘロヘロ…
暖かいとはいえ、夜はけっこう冷えるので、フリースベストにウインドブレーカーといったいでたちで走ったが、途中すれ違った白人男性は、Tシャツ、半パンで走ってた。彼らは、絶対、日本人より寒さに強い。初夏の冷たい海でも、平気で裸で入っているもの。

今朝、フジテレビ『目覚ましテレビ』を視てたら、ジェニファー・ロペスが生出演してた。
かっこええね。ほんと、気取ってなくていい感じ。朝から得した気分。その後のライブドア関連のニュースで、日枝会長が映ったが、これはいただけない。

映画『Shall We ダンス?』チェック。
その他、チェックしている映画、
『ロングエンゲージメント』
『サイドウェイ』
映画って、行きだしたらくせになるというか、映画を観なかった週は、なにか物足りない。
面白そうな映画が続けてやってくるので、楽しみ。
ロングエンゲージメントは、原作『長い日曜日』も復刊したので、これも読まないと。

P1000064お昼ごはん。久しぶりに「すえひろ」のカレー南蛮とバッテラ半分。どちらも好物。
ダイエットのため、ざる蕎麦だけですませようと行ったのだけど、知らないうちにテーブルには、カレー南蛮とバッテラが並んでました。

|

« ホノルル図書館 | Main | モールスキン »

Comments

中区のジェニファーへ…
『ロングエンゲージメント』は、日本ではまるでラブストーリーみたいに宣伝されているけど、原作は、フランスのミステリーなんだよ。
映画は愛をテーマに作っているかもしれないね。
ただ、ミステリーとしてもかなり面白いらしいよ。

Posted by: ササキ | March 10, 2005 at 09:25 AM

私は毎日走っていますよ!でも毎日走っていても快調な日と不調な日はありますよね!
でも続けていると少しずつ変化が見られてきたかも・・・?
今度お会いしたときにジェニファー・ロペスになってたら“ビックリ”しないでね!
 私も“ロングエンゲージメント”注目してます。でも珍しいですね!あれラブストーリーですよ?

Posted by: noriko | March 10, 2005 at 08:41 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82906/3233776

Listed below are links to weblogs that reference ヘロヘロ…:

« ホノルル図書館 | Main | モールスキン »