« そばそば大作戦 | Main | 新緑の山へ…のつもりだったけど »

April 28, 2005

ついにデジカメ

P1000113思いきってデジタルカメラを買ってしまった。
ゴールデンウィークに山歩きもするし、近い内にちょっと旅にでるし、「買うなら今しかない」と本日ゲット!!
機種は、前から目を付けていた『Canon IXY DIGITAL55』。
機能については、どのメーカーもドングリの背比べなので、デザインの一番こなれているやつということで選択。
大きさも、すこし小振りで、山や旅に持っていくにはいいかなと思う。
なんだか、初めてデジカメが欲しいと思って、考えたすえに手に入れるとうれしいねえ。
無駄遣いの天才と呼ばれるぼくにしては、欲しくなって買うまでのこのタイムラグは珍しい。
本来なら、欲しいと思った瞬間に買って、あとで後悔してる。
ぼくも少しは賢くなったということか?

あすからじゃんじゃん撮りまくるぞ。

一緒に買物に出たF田君は、ついにナイキでトレッキングシューズを買った。
やっと一緒に歩けるのかな?昔、木曽路を歩いた時のように。
これも楽しみ。

まずは、新緑の森を目指して…

|

« そばそば大作戦 | Main | 新緑の山へ…のつもりだったけど »

Comments

え?ひょっとしてナオキちゃん?
コメントあいがとう。
ナオキちゃんなら、早く帰って、うちの電話なんとかしてちょーだい。
山もいっしょに行きたいね。

Posted by: ササキ | May 01, 2005 at 11:37 AM

今年の連休は、天候にも恵まれ、今どこらあたりをぶらついているんでしょう?デジタルカメラで撮りまくった新緑の山々をまたのっけてください。僕も行った気分になりますから。えっ?ぼく?いま寮で洗濯と掃除してますから・・・・

Posted by: naokun | April 30, 2005 at 10:32 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82906/3896082

Listed below are links to weblogs that reference ついにデジカメ:

« そばそば大作戦 | Main | 新緑の山へ…のつもりだったけど »