« ディナー、朝食、ランチ | Main | ついにデジカメ »

April 26, 2005

そばそば大作戦

また、そばそば大作戦を始めた。
ダイエットのため、お昼ごはんを「ざる蕎麦」だけですまそうというもの。
前回の時は、約5kgの減量に成功。それからまったく体重が落ちなくなったので、もう一度チャレンジしてあと3kgは落としたい。
もちろん、蕎麦を食べるだけでなく、ジョギングやウォーキングもちゃんとつづけているよ。
もともと蕎麦が大好物なので、そんなに苦痛は感じない。
ひとつの店ばかり行くとさすがに飽きるので、毎日お店を変えて食べる。ただ、広島はお蕎麦屋さんが少なく、おいしい店は限られてしまう。
東京がうらやましいぞ。

で、お昼が蕎麦だと、4時ごろになると無性にお腹が空いてしまう。
あまりの空腹に席を立って、女性スタッフのところへ飴玉をもらいに行く。シュガーレスなのでダイエットには問題ない。はず。
「あめ、くれー」
「もー、今日は3つめじゃないですか」
「うるせー!出せ!」
と、もうパワーハラスメント状態。

これで、夕食を控えめにすると、てきめん体重が落ちるよ。
ただ、ちゃんと運動はしないとね。

ふふふ、俺はいったい何を目指しているのだ?

|

« ディナー、朝食、ランチ | Main | ついにデジカメ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82906/3868230

Listed below are links to weblogs that reference そばそば大作戦:

« ディナー、朝食、ランチ | Main | ついにデジカメ »