« 波乗りな週末 | Main | 炎天下のライブ! »

September 14, 2005

玄関先の小宇宙

garden1

自宅の、庭と呼ぶにはあまりにも狭い小さなスペースに、ちょっとした雑木林ができた。
フラワーアレンジの大先生、NONちゃんに紹介してもらったスーパーガーデンデザイナーYUKARIさんにお願いして出来上がったもの。
思っていた以上にいい感じに仕上がって、大満足。
どう?感じいいでしょ?

garden2自室から目を外に向けると、緑が風にそよいでいるのが見える…これが、したかったんだって。
これからは、ちゃんと手入れして、大事に育ていかないとね。
来年の春から夏にかけて、緑が萌える… 今から楽しみにしているぼくです。

玄関先にできたマイ雑木林。ええね。

|

« 波乗りな週末 | Main | 炎天下のライブ! »

Comments

そーか!どうりで元気すぎる…もとい、元気なはずだ。
朝起きて、水をやるのが楽しみでなりません。

手作りって、作ってくれるんじゃないの?
ぼくだと、パスタのみになりますけど。

Posted by: ササキ | September 15, 2005 at 12:25 PM

ホント素敵ですね!心癒されますね!
グリーンの力すごいでしょ?私もいつもグリーンやお花に囲まれた生活をおくっているのでこんなに元気なんですよ!
小宇宙を見ながらJunさん手作りのお食事をいただくのを今から楽しみにしています。

Posted by: noriko | September 15, 2005 at 07:41 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82906/5941653

Listed below are links to weblogs that reference 玄関先の小宇宙:

« 波乗りな週末 | Main | 炎天下のライブ! »