« 玄関先の小宇宙 | Main | キングオブプレートランチ ハワイ、オアフ島一人旅(16) »

September 18, 2005

炎天下のライブ!

ukuleleきょうは、俺たちのライブっす。
9月の中旬なのに、真夏のような太陽がじりじり照りつける、観音マリーナホップの野外ステージで、俺たちの熱い演奏を聞かせるぜ!

まあ、早い話が、ウクレレ教室の発表会なんだけどね。

ウクレレを習い始めて約一年、はじめての発表会。
人前で演奏するなんて、高校の学園祭でのへたくそなフォークソング以来。
親衛隊は、無理矢理来てもらった感じの、MARIKOさんと愛犬Mティー君。それからわが社のS藤。
S月谷も来たらしいのだけど、車の大渋滞で、僕達の演奏に間に合わなかったらしい。

演奏したのは、ハワイのスタンダード「プアマナ」という曲。
久々の緊張しまくり。ミスの連発ですわ。でも、合奏なのでなんとかかっこうはついたと思う。
ほんとにわずかな時間だったけど、楽しかったワイ。

|

« 玄関先の小宇宙 | Main | キングオブプレートランチ ハワイ、オアフ島一人旅(16) »

Comments

写真だけみたらまるでハワイ?!
演奏、青空の下で聴きたかったです~。
そのころワタシはほこりにまみれ大掃除。
次の演奏会はいつですか?!気がはやすぎ?!

Posted by: noRo | September 18, 2005 at 10:39 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82906/6000493

Listed below are links to weblogs that reference 炎天下のライブ!:

« 玄関先の小宇宙 | Main | キングオブプレートランチ ハワイ、オアフ島一人旅(16) »