« サーフィン部出動!!ついに波 | Main | マノア・フォールズ ハワイ、オアフ島一人旅(15) »

September 06, 2005

台風接近

0906

台風14号の接近にともない、公共交通機関が運行を停止するということで、スタッフ全員、早めに帰りました。
ぼくは車なので大丈夫なのですが、あまり風雨がひどくなるとやばいので、そろそろ帰ろうかと思っています。
レンタルDVDをきょう返さないと、延滞金をとられるので、帰って返却に行かないといけません。こんな台風の日に、面倒臭いなあ。
広島は、今晩がヤマでしょう。みなさん充分気をつけてください。

非常食として、ククレカレーの中辛と、カップヌードルKIMUCHIを買いました。

|

« サーフィン部出動!!ついに波 | Main | マノア・フォールズ ハワイ、オアフ島一人旅(15) »

Comments

初めまして、tetsと申します。TBさせていただきました。大分は直撃はまぬがれたみたいですが、結構凄かったですよ・・・・このあと台風は東に進路を変えるみたいですが広島も気をつけて下さいね!

Posted by: tets | September 06, 2005 at 05:58 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82906/5814257

Listed below are links to weblogs that reference 台風接近:

» 恐怖のロングドライブ!! [スポーツ脳]
別大国道 AM8時頃 台風14号が接近する中、出勤を試みました・・・・ [Read More]

Tracked on September 06, 2005 at 05:55 PM

« サーフィン部出動!!ついに波 | Main | マノア・フォールズ ハワイ、オアフ島一人旅(15) »