« 「なんだ!このメンバーは?」で、山登り | Main | 沖縄社員旅行 エピソード1 »

October 20, 2005

おもいっきり秋

空気が清冽で、一年でいまが一番気持ちのいいとき。
なんやかやでしばらく海に入れないのだけど、次行く時は、寒いかもしれんね。
いい時って、ほんと短い。だから、思いっきり満喫しないと。
とはいえ、寒くなればなったで、また楽しいこともあるわけで、考え方一つで、世界を楽しくできる。
海で冷えきった体を温泉で温め、そして、焼肉にぱくつく。
山で疲れた体を温泉で癒し、そして、お好み焼きを食らう。
尻に火がついた仕事を難無くこなし、イタリアンで和む。
食うことばっかりか!?
考えてみれば、後のお楽しみのために、辛い山に登ったり、冷たい海に入るのかも…

いや、先日の大万木山トレッキングでは、調子こいて重い荷物を担いで登ったので、筋肉痛が昨日まで収まらなかったよ。
あの程度の山で筋肉痛が出るなんて、なさけない。
帰ってから、みんなで食べた焼肉の美味しかったこと。ホルモンいっぱい食べました。
最近、波乗りを再開して、どーも、がっつり系の食事が多い。けっこう節制して体重を落としてきたのに、これではいけない。
また、野菜中心の食事に切り替えないと…

なのですが、明日から沖縄です。恒例の社員旅行。
昨年まで、連続して信州の山方面だったけど、今回は目先を変えて沖縄さ〜。
まっとれ!ソーキそばとステーキ。

|

« 「なんだ!このメンバーは?」で、山登り | Main | 沖縄社員旅行 エピソード1 »

Comments

帰ってきました。
Naokunにも青春時代があったんですね(笑)
懐かしんでばかりはいられない、これからでっせ。
沖縄旅行の詳細は、後日掲載予定です。

Posted by: ササキ | October 24, 2005 at 03:52 PM

沖縄イイデスネー。僕の新婚旅行が沖縄でした。久米島よかったなー。僕たちの時代は、北海道か沖縄がはやりの時代で、その2~3年後くらいからハワイブームで、やれヨーロッパだのオーストラリアでコアラを抱いた「私たち結婚しました」なんて葉書がくる時代になって、成田離婚なんて現象があって・・・・・
学生のときには友達とテントかついで沖縄から奄美までの島を船で乗り継ぎながら旅行したりと、青春してたときを思い出しました。
ハネムーンベイビーが浩介ってわけで、その浩介が今青春してるみたいです。
沖縄日記楽しみにしています。

Posted by: naokun | October 22, 2005 at 08:59 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82906/6487317

Listed below are links to weblogs that reference おもいっきり秋:

« 「なんだ!このメンバーは?」で、山登り | Main | 沖縄社員旅行 エピソード1 »